本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/10/05

2024 HANAKEN感謝祭 ①

こんばんは  うっちーです。

 

 

この一週間くらい ブログ等で告知してました

 

 

 

 

『HANAKEN感謝祭』

 

 

 

 

本日、開催! 明日まで 開催!!

 

 

風が強めな朝、肌寒さも少し感じながら準備開始!

 

 

 

私の担当ブースは受付(毎年)、ご来場の際

 

 

最初に顔合わせします!(毎年、お子様の成長に驚き・・・!)

 

 

 

入口付近の飾り付けも

 

 

 


 

 

 

いい感じ?にできました!

 

 

がわちゃんも 受付付近で待ってます!!!

 

 

 

 

準備後、朝礼。気合がはいります!

 

 

 

 

 

リーダー もりまなちゃん 筆頭にメンバーのみなさん

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

本社、入口付近

 

 

 

 

 

 

 

 

AZUMAXも待ってます! いらっしゃいませ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

室内、是非ご参加しアート仕上げてください!

 

 

ご参加、自由です!

 

 

 

 

 

会場の雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

お子さん好きそうーな 乗り物のありますよ!

 

 

 

GO常務テーマ?チャレンジコーナーもあります!

 

 

 

 

 

 

本日は 絵から飛び出した 服装で チャレンジ中?!

 

 

明日も 朝、10時から開催!

 

 

 

『改めてご縁に感謝!』

 

 

スタッフ(関係者)一同、心よりお待ちしてます!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.